新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施期間延長のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆様や生活
に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

5月4日、政府において、緊急事態宣言の枠組みを5月31日まで
延長することが決定され、愛知県でも、県の緊急事態宣言及び
緊急事態措置の期間を5月31日まで延長することとしています。
弊社では、この延長を受け、感染拡大を防止し、関係者の皆様
や弊社従業員の安全確保を目的として在宅勤務期間を延長する
ことにいたしました。
お客様へのサービス低下につながらないよう尽力しております
が、ご迷惑をおかけする可能性もございます。ご用件、お問合
せがございましたら、お手数ですがメールにて、下記メールア
ドレスまでお問い合わせをお願いいたします。折り返し、担当
者よりご連絡させていただきます。

〈在宅勤務実施期間〉
2020年 5月31日(日)まで実施
※状況等を見極めたうえで変更する場合がございます。

〈お問い合わせ用メールアドレス〉
info*aptj.co.jp
※「*」(アスタリスク) を「@」(アットマーク)にご変更ください。


関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


APTJ株式会社
代表取締役社長 高嶋博之